2008年5月28日水曜日

&レ

花粉情報はすでに1ヶ月前には終わったはずでしょ?
オカシイなぁ・・目がカユイ・・鼻はグズグズです・・・


            さて本日・・
     
      またしてもオスカル様のご登場。

    このお方、比較的まだ自由人のようです。


オスカル様はあの忙しかったストレスの毎日から
ようやっと逃れ、若干・・頭のシワシワがのびのびになって
いるらしく、そしてこの私も仕事関係の方、それも
ごく限られた人々との会話だけに限られてきたのでぇ~
お互い話でもして『脳・トレだ!!』ーっちゅうことで・・・
とあるセレブリティーの集まるスポットで一緒に
ランチをすることにしました。

      
       ひっさびっさに・・
       
           イ・・

        イケテナイ・・

    茄子ときのこのフィットチーネ


パスタで味がイマひとつ・・っていうのも珍しいですなぁ。
  残念、マンネン、ミカハッキネン・・って誰やん?
 
そして前の職場の大変そうな・・話をイメージしたり、
ソルトさんは今週の会議のことが頭に一杯らしい・・
とか・・あんなことあったよね、そんな時もあったかいな?
とかいう話をして脳の活性化を図ってきました。

あいにく、行きたかった茶房は定休日・・
ハテ私は一体あの街へ何しにいったのか。

オスカル様は6月にもお手伝いに来てくれるそうな。
そうそうこれから紫陽花の季節ですから、
お天気が良い日は寺巡りでもしませう~なんて
お楽しみも別に取り入れる予定ですの
どうぞ来月も宜しくお願いいたします。

※決して今回は韓国のお土産を催促したわけでは
  ありません・・でも・・
  海苔&辛ラーメンありがとうございました!!うふ。