2008年5月10日土曜日

おもいで月報

今日は10日ですのですのですので・・(故障気味・・)
みなさまにいつもの月報をお届けいたします。


4月は・・思ったよりヒマといえばヒマだったよな・・
単発の仕事はコンスタントに入ってきたけれども。
本業はボチボチ・・軌道に乗ってないところもあるけれど。

今まだ4月末の帳簿を締めてないので(GW何してたん?)
実際どうなのかっていうのはよくワカリマセンが、家賃と経費は
ざっと考えてみると・・たぶん・・上回る収入かと。

それと・・最近気がついたんですが、手の甲が・・また一段と
黒く・・なりました・・紫外線対策忘れて・・たよ・・。

そんな4月を振り返ってみましょう・・

   まず、クレーム。
        あれは断ってよかった。

   そして旅・・・
        ヘナチョコだった。

   せっかく知り合った仕事の仲間が
        移動や退職やらで・・去ってった。

   アタフタしたあの仕事が
        本当に終わった。


毎月なんだかいろいろありますね。
 
         でもきっとそれは私だけではないはずです。



               以上今月の月報報告終わります。

さてさて・・いよいよ
来週くらいでしょうか、決算は?
いいんでしょうか、赤字で?
やれるんでしょうか、私に?

    
    ~ それはまたこのブログでお知らせしましょう ~