2008年5月11日日曜日

日曜のひめごと

今日はちょっと肌寒い日曜日です。

のんびりグダグダな休日をお過ごしでしょうか?
それとも仕事に追われて・・あら、私と一緒じゃん?
という方も・・いるんでしょうか。

私は本日も仕事です。5日連続勤務中なので
筋肉痛はようやく取れたのに・・精神的な苦痛が
ちょっとあるようです。

今月は新しい仕事が2つ・・
やっぱりのんびりペースなら月1つ・・がいいみたい。
あれとこれがどっちだか、何がなんだか何だっけ?
みたいな状態に陥りやすい私はまたしても
てんやわんやのてなもんや・・


今日の仕事はモメ事ありき・・という前提だったので
かなりユウウツな私でしたが、最悪のイメージを覚悟して
出向いたけれど、そう最悪ではなかったか・・。
ある程度、見えないと思っていたものが見えたので
まー今日はよかったんじゃないか?
事務所に戻った今、そう感じています。


あぁ・・書類が・・たまってきています。
今日は残りの時間を書類作りに専念しよう。

明日も休めそうもない~う~

でも~でも~でも~