2008年5月21日水曜日

磯野兄弟

早起きどころじゃなかったんですけど・・・(イイワケ?)
朝から久しぶりの頭痛。
知恵熱じゃなくて、知恵頭痛だったりして?

    サイコーにいい天気なのに
    サイテーだ気分は・・・

でも午後には頭痛薬が効いてきました。

みなさまは今日は外出・・しました?
今日は素晴らしい爽快な青空でしたからね。
近所の公園には噴水がなかった・・・ので
私はマイナスイオンを浴びることはできませんでしたが。


なんだか書類が追いついてきた・・そんな気がしちゃったので
午後は大きな街へ出かけてきちゃいました。

まぁそのぉ・・プリンタのインクやFAXのインクフィルムを
買ったり・・鰹とか烏賊とか帆立や鮭・・そして鳥レバーとか
そのへんはいろいろ・・・ついで・・・ですってば。

我が家はマグロには誰も目もくれず・・
とにかく・・『カツオ』です。
カツオは今が旬なので、イタリアンなカルパッチョだったり、
ニンニク醤油でお刺身とか、残ったカツオは漬(づけ)にして、
翌日軽く火を通して食べる・・などしてよく食べます。


   そんな今日はこのニンニク・パワーで、

             あの書類を書き上げられそうです。




そういえば、ワカメも買って帰ってきたな・・フフフ。