2008年5月18日日曜日

幸せな日曜の午後

あ~いいお天気。
私にとっては久しぶりの日曜日なので
とにかく・・『でろんでろん』・・です。


みなさまは今日のこの日曜日を
           いかがお過ごしなのでしょう。


実にハードな一週間でした。
金曜日はオスカル様のヘルプがあったので
ちょぴっとのんびりモードでしたが・・・。
でもそのおかげで片付ける時間ができて
あの手付かずの書類の山をサーっと片付けて
もらったので・・あースッキリ!!


今日&明日はお休みにしたい・・
そう考えてはおりますが、書かなきゃいけない書類は・・
書かないとなぁ・・。


    まぁ気ままにやろう・・今日明日で。


そう・・・ぼんやり・・まったりと・・・
 
             日曜の午後を過ごしています。


みなさまも午後のやさしい陽射しにまどろんで、
        
             ゆったり時間を過ごせますよう。