2008年5月12日月曜日

悲喜交交

月曜日ですねぇ・・。
ここ数日・・寒いので冬に逆戻りのようです。
フリースの出番はまだまだ続いております。
そして私は今日も休みなく、働くオバサンでございます。

そうはいっても頭がカチコチになっているので
午後には休みを取って、美術館に絵画でも見に
行きたいなぁ・・とは思っていたりして。

みなさまもちょこちょこっとズルしながら働きましょうね。


・・そう午前中に言ったものの・・ズルするヒマなど
一切ありませんでした。
あ・・またもや残業スパイラルに落ちてゆくぅ~

スケジュールふとみると・・15日まで予定が
入ってしまいました。
今回はひとつの仕事がバタバタしているのではなく、
いくつか敷いたレールがガタガタしているようで
あれもこれもどれよ・・?まーそのレールをそれなりに
調整しなければならない状態。

うーん・・でも明日の午後だけは予定が入っていません。
ということは明日午後・・美術館に行けるかなぁ・・

どうして美術館に行きたいかっていうのは・・
タダ券貰ったから。

今週一杯なんですよねー

タダですもん、行きたいでしょー

なんかさっぱりしないブログですねー今日の私は・・。