2008年5月24日土曜日

終わりの始まり

         株主総会議事録

1. 日 時    平成20年5月24日
          午前0時35分~午前0時55分
          (このブログの合間だわ~)

1. 場 所    地球のどこかの某事務所

1. 出席者   発行済株式総数      ええっと
          当会社の株主総数    あ・・
         総株主の議決権の数   ん?
         出席した株主の数     ま~
         出席株主の議決権の数 ほぉ~

1. 議 長   代表取締役  たま たまこ

1. 出席役員 代表取締役  たま たまこ

1. 議事の経過の要領及びその結果
 
 定刻、代表取締役たまたまこは議長席に着いて、
開会を宣言してみたら、あらあら、私一人ぼっちなのね・・
ということで、一人議案の審議に入ります。

  第一号議案 計算書類承認及び事業報告の件

たまこは、当期(自平成19年5月31日至平成20年3月31日) 
における事業報告について、その内容を詳細報告し、下記の
計算書類を提出して、その承認を求めたんだけもさ・・だから
一人だったってわけでさ・・

  1.貸借対照表
  2.損益計算書
  3.株主資本等変動計算書・・作ってないかも
  4.個別注記表  ← ナンダこれ?
 
上記の内容をちらっとチラ見して、正確かつ適正であることを
認めたたまこは別段の審議な~し!!とこれを承認よっ!!

よって議長は、第一号議案は承認可決されました。

  第二号議案 取締役報酬の決定の件

まーお金が有り余るように売上げがあったら、報酬もらいたいわー
ってことに賛成、この件も承認可決されました。


1. 議事録の作成にかかる職務を行った取締役の氏名 
                           
                            たま  たまこ

平成20年5月24日

   たまこんぬーべる株式会社
  
                    議長・代表取締役 たまたまこ
                    出席取締役     たまたまこ


 
                                   以上

そうです!! 無事、決算が終わりました。
来週、早々に事業税を・・58,000円を支払います。

この支払う税金が・・

     きっとこの社会の素晴らしいことに役に立つ・・

                
              私はそう、切に願わずにはいられない。