2008年5月2日金曜日

Come On~

昨日は大変忙しかったです。
そしてまた難問、難問、ハテ何問?
という頭が痛くなることが多々ありまして、
ちょっとーどうなのーって誰かに言いたいんですが
一人だから、ここでブツブツ書いてみます。

だいたいイライラすると甘いものが必要だろう・・と思うわけです。
そして近くに置いてあったチョコをパクパク。
なんなら鼻血が出るまで食べてみようか、
とワケワカラナイ 思考力に変換。
でも食べていても鼻血がでないもんだから、
このままだとこの板チョコ1枚、
まるまる食べちゃうんじゃないか?
という恐ろしい思いつき。

で結局気持ちが悪くなって途中で やめるんですけれど・・・。

ってなんの話だったかしら?

まー世の中GWですが、私にはひとっつも実感が伝わってきません。
みんなホントに休んでいるのでしょうか。

そして私は今日も忙しい。

あぁ、ゴールデン・ウイークよ。
私のところにもおいで。