2008年5月19日月曜日

平凡マンデー

今日は月曜日ですが、私は休日です。

電話が鳴ったり、FAXしたり、書類作成なんかもして
いるものの・・誰がなんといおうとぉ~も~
今日はお休みっていう気持ちで過ごしています。
 (誰もなんとも言わないとは思うけれども)


    あ・・雨が降ってきましたよ。
    傘・・持ってきましたか?


    と・・思ったらすぐ止んじゃってるし。
    傘・・いらないかもしれません。

さて私は今週・・またまたいろいろ忙しくなりそうです。
まずは決算!!
しなくてどうする?
とりあえず今週の意気込みだけは、伝えておきましょう。


決算は初めてなのですが、書類を沢山書くらしいので、
新しいゴム印を注文してきました。
一年前にすでにこのようなゴム印は作ってはいたものの
      
         ↓
    〒000-0000 
    たまこ県 たまこ郡字 たまこ町0番地
    たまこけこっこー 株式会社
    代表取締役 たま たまこ
    電話&FAX 000-000-0000

1年ほど使ってみて、どうも社長の名前がないものが
あってもいいかも・・と思っていたので。
でも2600円もした・・ちょっと高いよなぁ。

ついでによく使う自分の名前だけのハンコも・・
    『たま たまこ』は 315円也。


バタバタとした一日で、4月分の帳簿締めもいまだできず・・・
ダメ社長っぷりは相変わらずですが・・・
    
    
   今日はなんといおぅと~休日なんですよっ~!!


あら、今日からオスカル様は韓国へ・・・
美味しいキムチ~っていいたいとこだけど
              韓国海苔でもいいからね。