2008年5月27日火曜日

柑橘系

いやぁ~いやぁ~どうもぉ~みなさまぁ~
ここ2日ばっかし、ブログをサボっちゃっておりました~

決算が終わったとたん、気が抜けてしまった
というところでしょ~か~あ~?
ここのところの暑さも重なったりで・・かなりのグッタリ系の
ヘナチョコ部署に所属しております・・ワタクシ。

今週は『決算』がどうなるか全くわからなかったので
一日1個の仕事しか予定を入れておりませんの。
おかけでのんびりしちゃってて・・いいんだろか?と
不安になったりもしています・・今・・。

そうは思いつつ・・
今月は第2・4の定休日・・そして土曜日もほとんど
毎週仕事をしちゃったので急遽明日臨時でお休みを
いただたいと思います!!

ブログも休むかもしれません。
(今のところどうだか私にもわかりません)

ブログに書くような内容でもないか・・。

ああ、でもでも~
せめて・・爽やかな雰囲気だけでも伝えたいと
思いまして、意味はないんですが爽やかな感じの
タイトルにしてみました。



フルーツ・・
あぁ・・この会社に全く関係がない、というわけでも
ないかもなぁ・・・。