2008年5月29日木曜日

塩分の誘惑

おっとっとっとーあんとわねっとっとっと?
仕事を忘れちゃーいけません。のんびりしてるなぁ~
っていうのは・・・大きな・・大きな間違いなのだった。

やらなきゃいけないことは海より深く・・?
        そして小高い山ほどあるのでした。

    
     まったく書類・・減らないゾ?


まぁそうよねー手をつけてないんだからーってなことを
深夜に考えながら・・デスクの端にはつい昨日・・
頂いたばっかりの韓国海苔。


       誘惑に・・負けて・・
     
     一袋食べちゃん・どん・ごん
 
 (一袋はどれくらいの量かは・・言わないわにょ)
      
 
     だから~なんなんだ?にょって?


そして・・

     空腹は収まり・・睡魔が襲う・・
            
                   仕事・・一体、いつやるん?
 


<追伸の伝言>

   おやおやおや~それはそうと~うなこちゃん~
   最近ご無沙汰ですが~どうしたもんでしょ~?
   そろそろ5月終わっちゃいますけども・・・ 
   連絡、お待ちしております。