2008年5月20日火曜日

早起きチャレンジ

今日は午前中で雨も止み、午後は少しムファ~っと
いうようななんともいえない湿度でした。

おかげで調子がすっかりおかしくなっちゃいまして、
私の髪の毛はちりちりのクルクルクイックルでございます。

今週はとにかく・・ひたすら書類を作成です。
今までのようにダラダラ書いていたのでは
   
       間に合いません
       追いつきません
       辿り着けません
       
とりあえず、眠らずにやるということは私には
できないので、まぁちょっと寝て・・朝一番にやろうかな。
なんて思っているんですが。


   果たして私は何時に起きれるのかーっ!! 

       
         やれるのかー!?

     
    そんなんやってみなきゃワカラン~


ということでこれから一眠りした暁にゃ~ムックリと誰よりも
早く起きて書類を作成しようと思っているのです。


ええ、これから頑張って寝てみせます。


                あ?頑張って起きてみなさいって?