2008年10月31日金曜日

10月よ、さようなら。

・・部屋が・・くさ~い・・。
キムチのにおいだけでなく、ニラも入れたので
強烈なにおいが事務所に充満しています。

今日の午後外回りついでに、昨日仕事を紹介してくれた先に
『昨日の仕事、断ってすみませんでした・・大丈夫でしたか?」
と一言お詫びを言うために顔を出しました。

挨拶をしながら(当分仕事、まわってこないかもなぁ・・)と
思っているとついででなんですが・・と新しい仕事の依頼です。
やっぱりたまには顔を出すべきなのだろうか。

        そうなんだろうな。

それはそうと明日から、11月!!
寒さも本格的になっていきますので、みなさまも
体を冷やさぬよう、寒さ対策していきまっしょ!!
何があっても大丈夫、そんな気持ちで明日も迎えましょう~