2009年8月1日土曜日

夏の露

8月1日・・といえば、私がこの仕事の営業を開始した
初日であります・・。

         あれは・・もう2年・・?

時の経つのは本当に早いものですねぇ。
あれから何が成長したのか、といえば・・体重だけ?
そんな気もしますがーまぁどうにか健康で生活できて
いるんだからいいか、そんなのん気なモードで今月も
とくに新たな気持ちとか、そういうのもなく(?)やって
ゆきます~。

先月は誰がなんといおうとも~
毎日ブログを毎日更新したので、その分、今月はぼちぼちと
お休みしていく予定です。
って特にそれに深い意味はありませんし、先月更新したなら
今月もやれよ、って言われても・・それはその・・どうかねぇ・・
まぁできれば書くけど・・でもねぇ・・(と曖昧に終わる)


しかし、ここ2日間は私の住む街はとても涼しいので大変
助かっていますが、すでに夏バテ・・してる方もいらっしゃるとは
思いますので・・美味しいものをしっかり食べてパワーアップして
今月もやってゆきましょう~!!