2009年8月14日金曜日

海水の恵

さてすっかりお盆休みなんですね。
私の住む街はすっかりガラ~ンとしています。

みんな・・一体どこへ行っちゃってるんでしょ?

それなのに比較的私は・・忙しいですわねぇ。
お盆休み・・全く縁がございません。

さて今日は何の話を書こうかしら・・

ちょっと考えてからこの続きを書くことにしましょう・・

とまぁねぇ・・考えてから書けよっとはアップしたあとに
ちょっとは思ったりしたんですけどねぇ・・


          夏休みの思い出とか?

夏休み・・・
ええっと・・・

            ないのか!?

あるわよー。
ええっと・・・

小学生の時、家族旅行先で私は水疱瘡になった。
そして
        
         「海に入ったら治るよ」

と私を産んでくれた人に言われて、恐る恐る海へ入ると・・
2日目にして治った。


書きながらも大したこと書いてないじゃん?
そうねぇ・・考えていなかったってことだわよねぇ・・うふ。
(意味もなく笑ってごまかす年齢でもないですが・・うふ)

*注意
水疱瘡が海に入ったことで治ったと科学的に証明されて
いるわけではありません・・というかそんなこと知りません。
決してマネしないで下さい。