2009年8月10日月曜日

地震・台風・ナニ、月報?

昨夜は震度4の地震がありました。
結構長い時間の揺れはそれは大変驚きました。
その後、落ち着いたかな、と思っていると台風9号の発生で
深夜から今朝にかけて大雨。一体地球はどうなっているんだろ・・
とこの地球の今後について書きたいところではありますが・・

今月もみなさまに私の会社の月報を・・・

     何気なく、さりげなくお届けしたいと思います。

先月は新しい仕事が始まったことと、そしてもともと
ややこしくなっていたてんやわんやの仕事とが更に大忙し、
だったかなと思うわけです。
ですから収入が若干のアップ~とはいえるんですけど
それが人並みか?といえばそうでもないのよね・・ということで
引き続きがむしゃらにやらないことには人並みに生活は
出来そうもありません。


          がむしゃら・・人並み・・


うぅん・・どんな状態ががむしゃらなのか・・人並なのかが
わかりませんけど・・。


まーそれはいいとして(いいのか?)、先月末に新しい仕事を
引き継ぐことになっていたのですが、それは直前に泡となって
消えました。
でもその仕事がなくなり、ちょっとホッとしているところが
ある自分・・。


     がむしゃらな状態には縁がなさそう・・?



                    以上今月の月報報告終わります。



今月はいまだスタート地点に立ったままの気分です。

今週からボツボツ始めよう、そう思う今日です。