2009年8月28日金曜日

somebody

アワ・・それはアブクの状態のことである。

一昨日の夜、その泡が・・

       消えたかどうだか食べてみよ~

         ムシャムシャムシャ・・

って、そう、若干私は壊れております。

とにかく泡が消えたかどうだか、確認してみようと思いたち、
その結末を確認したところ・・・本当に

          シャボン玉は消えた、

           飛ばずに消えた・・

ということになったので、なんだったんだろう、とも
思う気持ちもあるけれど、なんというんでしょうか・・
とてつもなく大事な場面に立ち会ったんだよな、とも
思ったので、まぁそういうこともあるかーとややスッキリした感。

そして昨日・・
いつも仕事を紹介してくださるところから新しい仕事の
依頼がありました。
あぁそうそう、こういうのがタイミングってやつですか?
と思い、それは今回の(アワ)の件よりも、より具体的で
すでに稼動している話になっているので確実な話なワケ。
ということで即答しました。

来週早々にその準備をすることになりそうです。


誰か・・このコピーとっておいて・・。
誰か・・あの資料用意しておいて。
誰か・・あの会社に電話しておいて・・。
誰か・・肩揉んで・・。
誰か・・仕事変わって!!