2009年8月2日日曜日

さまぁ~ほりで~ぃ

昨日は不完全オフ、ということで

     本日は完全オフでございます。

友達とまたタイ料理を食べにでかけてきました。
といっても前回行った近所のお店は8月だけ日曜日が
お休みだ、ということだったので電車で姉妹店みたいな
ところに行ってきました。

       そこも美味しかった。
         (簡潔に完結)

そしてその街はどうも人気のスポット・・らしいのですが
見つけた珈琲店は私たち二人だけの貸切で・・。
『こりゃいい店を見つけたね』と友達に言ったら、友達は店を
出たあと、「カウンターの向こうにいる店長さんにずーっと
見張られてた感じだったのよー」と言い、座る座席によって
感想というものは違うんだねぇ・・という感想・・。

ってどうでもいい話を書きましたが、
この続きもどうでもいい話を書くわけですわよ。

珈琲店の次には『映画でも観る?』ということになり、そこから
大きな街へと出向いたのですが、二人とも電車を下りそこなって
しまい、前売りチケットを買ってまでして観ようとしていた映画館
での座席指定が取れず・・今月中にどうにか一緒に観ましょ、
最悪、各自で観る・・ということで今日の映画は諦めた。
そして「どっかでお茶を飲みましょ」ということで、コーヒーショップで
お茶を飲みながら、次の旅の行く先で盛り上がって、家路に・・・。


        今日はそんなオフでした。