2009年8月12日水曜日

天・地・変

昨日早朝にも震度4の地震がありました。
とてつもなく長く揺れたような気がします。
震源地に近いところに住んでいる友人に
とりあえず「元気なのかどうなのか?」と
いうようなメールをしたところ・・


『逃げなきゃ・・と思いつつ、目も開けなかった』
という返信メールに、なんともまぁ口があんぐりして
わたしゃアゴがハズレそうになって・・
でもそんな返信でもホッ・・・。


そういえば(くるのか?と思った)台風9号は、
どこか違うところへそれていったらしく、カラッとした空に。

    今年の夏はどうも変なんだよな・・。

そして最近の私もヘンです。

          きっとこの地球の変動のせいだわ~

何はともあれ、今晩から枕元にくつを置いておこう。