2009年8月21日金曜日

宿題

午前中はグッタリと休んだ。
暑さは耐えられない、というほどでもない今年の夏。
でも身体は年々衰え、体力は奪われていくので
つらいっちゃぁツライわね。

さて午後から仕事。
新しい仕事は雲行きが怪しくはありますが
あんまり考えずに・・(ちょっとは考えますが)
やっていくかなぁ・・。

夕方はこの時期毎年出かけています、プロじゃない野球へ
夕涼みに出かけるのよ、ってな予定。

8月も終わりが近づきつつあるんですね。
世の中の子供らは・・夏休みの宿題でてんやわんや・・
だろうなぁ。

ところであの宿題ってさ、一体どんな意味が
あったんだろうか。

大人になって分かったことは沢山あるけど
あの宿題の意味はわかんないなぁ。