2009年8月30日日曜日

魅惑的な魔力で一攫千金

小学生の頃は、今頃夏休みの宿題で
テンテコマイ子ちゃんだった気がします。
でも今は今で締め切りの仕事・・それでアワアワしている私って・・。

三つ子の魂百まで・・とは、昔の人はよく言ったもんだっ。

夜になり、テレビをつけてみるとほとんどが選挙関連。
不思議だ・・どこのだれが当選か落選か・・明日になれば
ハッキリわかるのに、なんで曖昧な情報に左右
されなければならんのだ、と私はテレビに不快感大。

そこで私は・・しょうがない、とあるチャンネルを選択した。

( さぁ~みなさん、どうですぅ~
       この鮮やかなパールの輝き~
    大段にあしらったこのパールのリングを
           ナントお値段、39800円で~す~  )

               とか

( これからの秋の装いに、この人気のある
    ブラウンのお色のチュニック~
          このスケ感、みなさま~分かりますぅ? )

               とか

( こちらのこのナッツのセット~
       3980円で大変オトクです~お味も見てください~
    ホント、カリッとして味わいが楽しめますよぉ~  )

               とか。

そんなテレビ通販番組をボーっと見て1時間半ほど時間が
過ぎていってしまった。

これじゃぁつまらん選挙速報を見る人を責められんっ。
とやっとこさテレビを消したとさ。

それにしてもチュニック6930円はすでに700枚も注文が
入ったっていうのが本当だとしたら・・

    6930円×700枚=4,851,000円  でんがなー

すご~い~
では私もさっそくこれからチュニックの新しいデザインでも
考えるかな・・(嘘)