2009年8月18日火曜日

なぁなぁなぁ

グッスリ眠れたなぁ・・と思いながら起床。
今朝も・・そしてお昼近くなっても涼しい時間を
過ごせています。

      あら・・?喉の痛みは?

と思うので、昨日の早寝効果は抜群だったようです。
まぁ昨日の午前中の打ち合わせがとても寒い事務所
だったので、あそこで1時間半もいたら、風邪引きそう
になるわいなぁ・・など若干の反省。

さて本日は楽しみにしていた臨時お休みを返上して
仕事です。3つ書類を書いて昨日の資料をまとめて・・
で?

      さーてねぇ・・どうするか・・

と考えているお昼前。

      なーに食べようかなぁ・・

ってそういうこと考えてるってことじゃぁないけれど、
もちろん考えていないわけじゃないけれど。

みんなバリバリ仕事してるんだろうかなぁ・・
なんだか夏も終わりっぽく感じるなぁ・・