2009年9月1日火曜日

あり・をり・さぼり・いまそかり

今日から9月・・です。

昨日は台風の影響で21℃くらいしか気温が上がらず
非常に 寒くてすぐコタツを出しました!!

っていうのは嘘ですから、どうぞご安心ください。

押入れにあった毛布を使った、というのが本当です。
それにしても今日から10月・・と思わせるほどの寒さだった
のですが、どうも今日は31℃まで気温が上がる予報だとか・・。


    先に言いますが、そんな気温差じゃ、

              私身体がマイっちゃいますぅ。
            (テキトーにメロディにのせてください♪)


今月はこんな感じで始まりました。
今週は今日からボチボチ仕事を始めます。

先月はブログをだいぶサボってしまったのですが・・
今月もサボり気味でお届けする予定です~
えっ?

 ええ、まぁどうぞみなさんもテキトーに仕事サボっちゃって~!!
        (リストラ対象にならない程度に)