2009年9月15日火曜日

アレミファソレドレ~

さて・・いやあねぇ・・もう15日。
宇宙人じゃぁございませんか~(訳:中旬じゃないですか)

本当だったら今日は久しぶりにオスカル様に登場して
頂く予定でしたが・・私の仕事が溜まりにたまって
しまったので、残念ながら・・・の延期を申し出た次第で
ございます。

そして今日も面白いことを書くことが・・
私には出来るんでしょうかぁ~


私ったら・・『今日も』って書いたけれども~面白いこと
書いてんのかいな~って突っ込みしないで下さいよー

今日はあまり面白いことがなかったなぁ・・

最近ホント頭が回らないです。
唯一の私の取り柄でもある思いつきの『機転』も
ここんところサッパリ。

アレもコレもやらなきゃならないんだけど
ソレってドレ?ってなことになってしまっています。

サッパリだわ・・やっぱりリフレッシュしないとだわー。
早く大型連休来ないかなー。

どこに行くかはまだ未定ではありますが・・。

で、今日は仕事を終えて一駅先の本屋さんへ。
とりあえずは専門書の前に立ち、あんまり私の
読めそうなものもないなぁと思って別のコーナーに
行ったら最後・・
私は1時間近くあるコーナーで今度行く旅の行く先の
ガイドブックを片っ端から読み漁っていた。

私って・・そういうエネルギーだけはあるんだなぁ。

とりあえずは一番手ごろな値段と見やすい地図が
ついたポケットタイプのガイドブックを手に取り、
そのほかに単行本を2冊手にとってレジで
支払を済ませた私。

ええっと・・そ・・そうなのねー

            結局いっつもこうなるんだね。