2009年9月10日木曜日

Aライン月報

あぁ・・そうよ、そうなのよ~
今月もみなさんに、なんかしら・・テキトーながらも・・
お届けしなきゃぁならない気が・・勝手にそう私が
感じている月報を~
本日もお届けしたいと思うわけでございます。

さて・・8月は?
かなり不安定な仕事っぷりでした。
春ごろからややこしくなっていた仕事。
その解決策が私は分かってはいたものの、でもそれは
私には解決できないっていうことも分かってて・・
辛かった部分も大きかったです。

しかし・・フシギなんだけどそういうのって必ず
転機がくるんだよねぇ。
突然今月からガラっと変わったのでそれはそれで
戸惑ってはいますが、まぁとりあえずいいかーと。

それと無償で仕事をしたということもありました・・
無償・・ですよ、タダ、タダ・・
一人で会社をやってる私にゃーそれってどうなんだニャー?
とも思うわけですが、どんな仕事でもたまにはそういうことも
あるかと思い、たまこちゃんって


           ホンマニAラインダ~

           (本当に偉いんだぁ)



と自画自賛するしかないっ。

そして、先月末お話を頂いた新しい仕事はデダシは上々。
冬になったらすぐ終わってしまいそうなのですが、それはそれ・・
いい形なら終わってよしってこともあるか。

単発の仕事もほどほどに依頼があるので助かっています。


    そろそろさ  返すのどうかな   借入金

       通帳みれば?   それできそう?

            (詠み人たまこ)



                 以上今月の月報報告終わります。