2009年9月18日金曜日

週末のブロークン

今日は寒い~薄手のブラウスじゃ寒い~
ということで早速秋使用のフリースを着てみることに
した。


金曜日。
明日から6連休・・とはいいたいんですが
仕事の連絡もありそうな・・気もしなくもなくもないわけ
でもないような・・そうならないといいなっ、と思ったり
してもいるんだ・・ってドレドレ~ナニ~?


連休が明けてごらんなさいよ、すぐ月末じゃん。
(当たり前のことを言ってみたいときがある)
そもそも連休になった途端に連休明けの話を
するなんて・・


  壊れているぅ~

              何かが~

                        どうしたら~



ということで日本語を学び直す必要がありそうな状態。
珈琲ブレイクしながらじっくり考える。

あぁ、そうよね、そうそう。

デスクに向かい、ただひたすらに書類を書くって
ことなのだ、そうすればいいのだと思うわけです。

みなさん、ステキな連休を♪