2009年9月25日金曜日

タリナリカリザリ

25日かぁ~!!
お給料日じゃござーいませんかぁー。
てんやわんやで行く時間あるのか・・銀行?
でも行かなきゃ、困るよ、お財布がっ!!

昨日も疲れた・・が
今日も疲れそう・・。


そう・・グッタリ。

外は爽やかな空気で半袖で自転車にのって
それはそれは気持ちがいい。
でも持って帰ってきた仕事は山済み・・で・・

そう、グッタリ。

仕事をザザザーっと片付けてみたけれど一向に
減らない山済みの書類に・・

そう、バッタリ。

電話をかけても担当者が不在だとか、お休みだとかで
全然仕事がはかどらなくって・・

そう、ゲンナリ。

一息ついてやる気を取り戻してみたものの・・
イスから立ち上がったときに勢い余って携帯電話を床に
落っことしてしまい・・

そう、ガッカリ。

なんでこんな一日なんだと・・

そう、ウンザリ。

そんな今日のブログはこれで終わる・・

そう、バッサリ。