2009年9月23日水曜日

宝の山よ~

大変ご無沙汰しておりました。
みなさん、シルバーウィークとやらをいかが
お過ごしなんでしょかぁ・・・。
私は珍しく風呂敷袋・・ではなく、フレキシブルに
日々活動しておりましたので3日ほどブログを書く時間・・
といいますか、そんな気力も体力もございませんでした
と言ったほうが正しいかなと。

とりあえずいい写真があったら・・なかったとしても・・
このあとなんらかの写真をアップしてみようかなと思っています。


ということで一枚写真をアップします。

























こちらの写真は片道4時間の予定のところ、
なんちゃら渋滞で7時間半くらいかけて行った先の
お山です。

当日だったにも関わらず、宿もどうにか取れ・・
それもこのハイシーズンなのにも関わらず超お安く、
3人部屋らしき広い部屋で(トイレもお風呂もなしだったけど)
立派な温泉付き!!

ステキな美術館で芸術を堪能し、おいしいお蕎麦を食べたし・・
ということで、そりゃ帰りの7時間半(大渋滞)でも
仕方ないんではなかろうか~
と思った思いつきの1泊旅行でございました。

その帰宅した翌日も日帰りで渓谷散策したこともあり、
現在体は膝と腰がガクガクなのでございます。


あぁ・・シルバーウィーク、終わっちゃうのだね・・。