2009年9月19日土曜日

でんじゃらほいっ

みんなステキな連休をワクワク過ごしているので
しょうか・・?

私は今日はお休み・・のはずが・・早速仕事。
24日の木曜日も新しい仕事が舞い込んだので
そちらの準備をしなくちゃぁーいけない状態に
なっています。

あぁ・・月末も忙しくなりそう。

そうはいっても明日はどこかへ行こうっ!!

ということで友達と明日の日曜日には出かける
ことになりました。
行きたいところがあっちこっちと決まらず、
段々日帰りじゃ、いけないところになってきて・・
これから宿なんて取れないよってな状態でも
そっちへ行くだけ・・いけるだけ行ってみる?
という非常にデンジャラスなお出かけに
なるようです。

泊まれるとしたら明日のブログはお休みかな・・
さてどうなるやら・・そちらもお楽しみに。