2009年9月3日木曜日

brilliant 

今日は一日太陽はまったく顔を出さない・・
お天気でした、雨は降りませんでしたけど。
ちょっと肌寒いです。このまま秋へ突入でしょうか?

それは8月下旬。
突然Yumingからランチでも・・!!というお誘いのメール。
ということでイソイソと今日タイ料理屋サンで会食してきました。

        Yumingは・・同い年。

Yumingとは、7~8年ぶりか・・いや10年ぶりか。
もう最後にあったのがいつかも覚えていない。
お互いなんとなく仕事が忙しいことなどから、徐々に
疎遠になり、年賀状のやり取りだけになっていたのですが、
私が会社を設立したときに出した挨拶状からたまにメールで
連絡をするように復活していたYumingは20年前からの友人。

      Yumingは昔と変わらず、輝いていた。

          あの澄んだキャッツアイ。

        凛とした精神としなやかな話し方。

    キラキラしているYumingは本当に眩しかった。

太陽が今日は見えなかったのに
太陽は私にだけは降り注いだようです。