2009年9月12日土曜日

☆☆キラキラ☆☆

今日は気温がグ・ググ~と下がり・・半袖では
もはや寒いっ!!小雨も降ったり止んだりのそんなお天気。

元気をむりやりでも出して、昨日よりはマシで、
なんだったら、思いっきりキラキラとした内容のブログを
書きたいと思っています・・。

と、珍しく自分自身へのプレッシャーをかけてここに
そう書いてみたが・・さてどうなることやら・・

それでは、この続きはまたのちほどだ、皆の衆~

ということですが、このブログの続きを書いているのは
実は12日をとっくに過ぎて・・いるのをご存知の方が
いらっしゃったら・・それはかなりのたまこ・・のヘビーな
マニアでは?  うふ。

まぁそんな方がいらっしゃるとしたらそれはそれは
大変ありがた~い~が、め~いわく~なんてことは
ないわいな~って感じでどっちなんじゃ?

さ、それはどっちでもいいとして。

このブログは土曜日なんですが、なじぇ~か翌日の
日曜日のことを書きます。
そそ、予言ですわね、よくあたるたまこのヨジゲン?

とにかく土曜日寒かったのですけど、きっと日曜日は
いいお天気!!ということで友達と近くの美術館へ行きました。
ええ、行く・・行ったのよ。

美術鑑賞・・それは自由に見たいんだ。
人、また人で結局私は目がグルグルと回る・・
気持ち悪い・・休みたい・・と有名画家の名画を
みるどころではない状態に陥るのがここ数年の
私のパターンであります。

あぁ・・本場の美術館でのんびり数日通って見たい・・
別に名画じゃなくたっていいんだよねぇ。

と名画鑑賞もほどほどにしてお茶でもしようかと
海辺の方面へと場所を移動。

何故か・・カフェでお茶・・のはずが私たちは
味噌ラーメンを腹一杯、食べた。

          
          あれぇ・・


このブログのドコがキラキラ・・してるかって?

まぁそうね、最後に見た夕日が水面に映って
         キラキラしてたってことでいいでしょ~


そんなことを書いている今日は12日の土曜日だ。
それなのに内容は13日の日曜日。
これは夢か、はたまた予言か・・?

ええ、そうよーただいろいろと
                誤魔化しただけですってば。