2009年9月30日水曜日

9月を終えて・・

月末かぁ・・9月・・早かったよなー。

これが今月の感想です。
みんなはどんな1ヶ月でしたか?

そんなことを振り返って今日はこのあと
書いてみようかな・・でもどうしようかな・・と
考えております。(考えているのかぁ?)

うーむ。
考えてはみたものの・・仕事については来月の
月報で報告するんでいいわけだし・・。

そうね~早かった・・というのと・・寒かった・・という
ことが9月の感想なんでしょか。
おかげで鍋率が高かったです。
友達とキムチ鍋でしょ、家でも・・3回したし・・
そう、今日も寒かったので肉団子とタラとか白菜やら
なんでもかんでも入れた寄せ鍋でございました。

なんたって一つの鍋で沢山の野菜が取れる、
そして美味しい・・。味が足らなければぽん酢で調整・・。

           鍋ってステキ!!

そんな今日で9月も終わる。

こんなんで終わっていいですか?

ハイ、いいですね・・。

来月もこの程度の内容しか書けないとは思いますが
どうぞ宜しくお願いいたします。