2010年1月9日土曜日

おやすみしたい

          あぁ~忙しいっ~

ってことで考えるヒマもなく(?)忙しい合間で『忙しいのよー!!』
ってなことをブログに書こうと思って何気なく書いてみる私。

とても忙しいので来週のスケジュール、決められるところは
今週決めたい、と思って電話やメールで連絡をしてもお相手が
不在だったり、音信不通だったりで・・
そんでもって送られてくるFAXの山。そしてかかってくる電話は
大体が難問ばかりで・・
   
       だから・・電話なんか、キライじゃ!!

そんなこんなで、じぇんじぇん予定が立てられないということも
あって何度も連絡とることの手間が余計に煩わしい状況に
拍車をかけているようです。

         3連休・・なんですか?

            連休・・か・・

最近、お休みって言葉は寝る前の『おやすみなさい』という
意味でしか使っていないような気がしなくもなくもないような
あるようでないような・・・そうなのよ、どっちなの?


まーそういうことです・・

   
 
               え?

 

        私の休日はいつ?ってコトですよ。