2010年1月13日水曜日

火のないところでもクレームになる

           あーぁあー


        いやんなっちゃうよー

          
          あーあんあー


            驚いた!!



今日はクレームがあった。
直接ではなく、間接的だったのでちょっとショックだった。
しかし、その内容を聞けば・・
私には全く非がないクレームだったのでショックは2倍だ。


まぁーなんだかんだ・・とどう考えても・・私に全く非は
なかったのですが、私の説明不足があったということを
間接的に伝えていただいてご納得?
今後気をつけます・・ということで話はおさまった。
    
 
     私の心はおさまっちゃいないけどっ!!


まぁそのクレーマーさん、クレームをいうのは一度じゃないみたい
だということらしいので・・(あぁそうなのか・・じゃあ仕方ない)って
思うことにしてどうにかやり過ごすしかないのか・・
このモヤモヤした行き場のない気持ちは・・?

    
      あれだけ丁寧に説明したのにっ!!
 
      真実ってのはどこにあるんだよっ!!