2010年1月21日木曜日

思いを馳せるひととき

昨夜は外がムワーっと春の陽気で大変キモチが
悪かったです。
寒いのが終わり、暖かい春がくるのはそりゃぁ
ウレシイはずですが・・昨夜のあのムワーっとした
空気はなんとなく、目がモヤモヤするイヤぁな感じが
したもので・・。

そういえば昨年も2月くらいから目がショボショボした
ような気がします。

さて今日は・・この続きを・・なんらかのことを・・あとでまた
書こうと思います
最近はあー忙しい忙しいってことばかりでしたが
なんか違うことを書きたい・・でも出てくる言葉といえば
眠い、忙しい、間に合わない、どうしよう・・
そんな言葉ばかりです。

     

  今夜はあの定例会だしなぁ・・


ってことではありますが、ここからが続きです。

定例会は仕事でいけませんでした。 どこか・・ホッとしている?
まぁ腰の疲れもピークになっているようなので無理したあげく
来週寝込んで働けなくなったりしても困るし・・。
ということでしっかり自己管理している私です。
(決してナマケモノじゃーござーませんっナマモノですっ)

思い出せば11日に友達と会ってから、友人との楽しい会食も
全くなく、電話も仕事オンリーなのでさすがにちょぴっと寂しい最近。
そんな思いがありながら、楽しい予定を立てようと思いつくのは
何故かそれは一人旅。

ビューっと新幹線であの古都へ・・
いやー温泉でしっとりしたあとの冷酒は美味しいんだよなぁ・・。
うにゃー寒くってもあそこで新鮮な魚介類をどっさり食べた~い~。
あの素晴らしい山、もう一度見てみたいわっ。
そうよ、そうそうたまにはいいよね、大都市の快適ホテルライフ!!

そんなことを毎日事務所の天上を見上げながら夢見てる。

まぁこの週末、夜からビーッと電車に乗ってしまえば
いけなくも、ないかなぁ・・。

行くかっ!?