2010年1月15日金曜日

役に立て、研修!!

昨日はブログを書くのを忘れました。

ええ、大丈夫。
一昨日のクレームで落ち込んだりしているわけじゃー
ありませんのでご安心を。
そんな落ち込むヒマもないほど・・忙しさでテンパっております。

そうそう、一昨日くらいかしら・・
カナダ、バンクーバーでのオリンピックが来月から始まると
いうことを知った。

来年のことかと私は思っていたのでそりゃ

         オリンビックリ!?

まあどうでもええですけどね。
最近はスポーツも真剣に見る持久力がなくなったし。
(すっかり年寄りモード)

年明け早々本業の仕事がバタバタしており、それだけ
ならまだしも・・今月は研修が4つもあるので
スケジュール調整が大変なのだ。

研修は自分で申し込んだとはいえ・・果たして意味が
あったのだろうか・・?
あったあったよ、おっかさん。

1つ目の昨日の午後の研修はなかなか良かった。

ということで残り3つは来週連続であるのですが
何かしらの・・役に立つことがあればいいわなぁ。