2010年1月25日月曜日

シカゴ

昨日は夕方出かけて友達の家で納豆餃子をご馳走に
なりました。初めて食べる納豆餃子。
長ネギタップリで美味しかったですが、私としては
シソ入りも食べたかったなー。

そんなこんなで今週も始まっちゃいましたねー。
なんともまぁ戦々恐々な感じですがどうにか今月が
無事終わるように・・したいです。


とまぁ書いたものの・・まったく無事終わる気配なし!!

さすがに今日はブチ切れそう、って思ったけど
ブチ切れてしまったら一体どうなる?って思い直し・・
家にその気持ちを持ち帰ってしまった。

そんでもって夕飯のメニューでなんだーかんだと
我が家の重鎮とややモメてしまった。

さすがに気持ちの余裕がなくなるとこうも
あれもこれもダメになるもんなんだなぁ・・。

明日素直に我が家の重鎮に謝ろう・・そう思う・・
 
          思うだけ?

          だったりして。



だって


謝ったら


   また何を言い返してくるかもわからんっ!!






    この件については明日、また考えよう。