2010年1月17日日曜日

タイトにナイト

今日は日曜日。
みんなはステキな週末をお過ごしなのでしょうか?
私は昨日も・・そして今日も・・書類を作るってことに
追われております。


  いいお天気だからどこかへ行きたいよー。


最近は書類の作成を一部手書きにしてみています。
漢字も忘れるし、文章の組み立てもパソコンで作って
いるとなんども訂正ができるので頭で考えなくなって
しまっているんだなぁって思ったので。

ということで久しぶりの手書きだから修正ペンが必須な状態。
そのうち頭で文章を考え、はっきり漢字を思い出してから
書くように・・なるかしら?
そうなるよう訓練しているってわけです。

今月残りはとてもタイトに動かないとまた大変になりそうです。

来月は自分になんらかの褒美を用意しないとなぁ・・