2010年1月23日土曜日

DON DON DON(明後日はたしか月曜日)

さぁ今日はステキな、素敵なフライデーナイト!!

           
        ぎょぎょ・・ぎょえーっ!!

いつのまにか・・とっくにすてきなフライデーナイトの
金曜日が終わっちゃってんじゃないのよーっ!!
(フライデーナイトって古いって言わないでぇー)


人間って崖っぷちに立つとアドレナリンが吹き出てくるもの
なんでしょうか?連続勤務もさぁ何日だ・・
ワケワカランのチチンプイプイチンプンカンプンプン~

書いても書いても書いても書いても書いても書いても
書いても書いても書いても書いても書いても書いても

終わらぬ書類。
というかやっとこさ書いたあと、
電話したり、FAX送ったりするとその返事がきたら
そこにはまたこの書類に書いて送れっ~てことになり
どんどんどんどん増えていく・・

     
        エンドレス・サマー


ってそれはどこかのだれかの歌のタイトル!?
    (それに今の季節は冬だぞ)

       恋で胸が高鳴るぅ~

そんなどんどん恋する気持ちが
高まっていくのならそりゃ結構・・なんだがねぇ・・

さすがにテンションは上がりっぱなしですが
体の疲労と頭の疲労は私自身でももう計り知れない状態で。


           あぁでも明日

        とりあえずは明日まで

     あれとこれの書類をどうにか書いて

          
 
         明後日の日曜こそ!!

            サンデー!?
  
     胸躍る、サンデーはすぐそこだっ!!