2010年1月27日水曜日

ちょっとした報告、それは・・

月報です。

毎月10日だーれも気にしちゃいない月報をつらつら
書くのもなんだか疲れた・・ということでもないけれど今後は
不定期で書いていこう、そう思ったので今年からは
(毎月・・書くかどうかも不明ですが)ふと思いついたときに
会社の経営状態とか・・ちらっとふわーっと
お知らせしようかしら~と考えております。


  そんな今日がふとの日、

            月報をお届けします。


先月はそう大忙しではなかったんだなぁ・・
今月になってそう感じます。
12月の支出入・・
大雑把な感覚でざーっと計算してみると

           なんと!!


         7万円もの黒字!!


素晴らしい、エライ、よく頑張ったよ、たまこ社長!!


ってことは全くありませーん。
だって・・あのお給料では生活なんてできないよ、って
いう低賃金のお給料金。(変な単語?)

じゃぁその7万円をお給料に回せばいいじゃん、って
ことになるわけですが、今年度のお給料はこのままでいくのだ。
まずは借入金を返してもらうのが先さっ。


            でもでもでも~


来年度はちょっとだけ、お給料をUPするぞ♪

そう思うのは今月もすでに新しい仕事がひとつ始まったので
すでに7万円以上は黒字の予定だからっ。


            でもでもでも~


今月末、昨年9月から受けていた仕事がひとつ終わる。


そんなもんだよなぁ。
そして今月大変な状態に陥っている仕事はこのお給料UPには
まったく関係がないことなので・・
それがなんだか残念なんだよなぁ・・。




                 以上今月の月報報告終わります。