2010年1月11日月曜日

さぶ・さぶ

そういやぁ初夢なんかみたかしら~

最近覚えている夢っていえば・・友達の家に入ったら
友達が、誰だかわかりませんが女性ボーカルらしき人の
PVを見ながらおいちにーおいちにーとエクササイズ
していた夢だったよな。

さて昨日は夕方までダラダラと書類作成をし、夕方から
そのPVエクササイズな友達と新年会っぽいことをしましょ!!
ってことでとあるお店でしゃぶしゃぶしてきました。

とても美味しい和牛だったのでシャブシャブってよりも
サブ~サブ~とした程度でくるみの入ったゴマダレにつけて
パクってしたら、すぐ口の中で溶けてゆきました。

私にとって今年初めてお正月っぽいことをした気がします。

そして今日はただダラダラして、ようやくお休みだって
思っていたら携帯電話にアッチとコッチから・・仕事の電話が。

あーそうですね、ずーっとずーっと仕事なんだな。

今週もこんな感じでやってゆくのか・・。


追伸
今月から月報は中止することにしました。
気まぐれ法の発令です。
今後は不定期にお知らせすることにしたいと思います。