2010年1月28日木曜日

三択        

外は・・まるで春がきたようです。

風は強いけど・・その風がまーなんともまぁ
ヒュルルルビューって冷たいものではなく、
ヌワーヒョロロロロ~っていうなまぬる~い風。

さてそんな今日はどんな一日になるんでしょう?


どんな・・一日かって?

そりゃー今月はどうにも忙しいってんですから
どーにもならん、一日でした。

それはそれでまぁいい・・よくないか。

今日で一通り一息つくかと思いきや明日まで持ち越しの
話もあり、結局明日までモウレツに忙しいってことに
なりました。


どうでもいい話・・・したいなぁ。


  うすしお味とコンソメ味とのり塩・・

            どれが一番好き?

  みそとしょうゆととんこつと・・

            どれを一番たのむ?

  朝と昼と晩と・・

            どれが一番落ち着く?

  あれとこれとそれと・・
 
            どれが本当?

  
       

       と、本当にどうでもいい話で今日は終わり。