2010年1月24日日曜日

日曜日であろうとも・・

あぁいい・・お天気だなぁ・・

先ほど起床し、私は早々に電話をする。

「おはようございます、
  いつもお世話になっております、たまこです・・」

そう電話で思わずいってしまったその瞬間、時計は
お昼の12時過ぎていた。

すっかり寝坊。
体の疲労もピークを超えたところ?

今日は仕事をしない日、
そんなことに決めたつもりが、すっかり仕事。
だれがなんといおうとも・・
だれもなんにもいわないとおもうけども・・

          仕事!!

      
   そして私の心と体がこう叫ぶ。


         休みたい!!


そうは思ったがそうはいかないのがこの与野恒男。

アレ?

恒男って・・

だれ?

あと2時間くらい書類作成して、今日の夕方には出かけたい。
眠りたいけど、出かけたいわねぇ。

お?そういえば明日は25日だ、給料日じゃないのよー。
手取りがいくら少なくったって、もらうわよ、お給料。

だれがなんといおうとも・・
だから
だれもなんにもいうことはないとおもうけど・・

        

        もらうよ、お給料!!



そういうわけで本日もすっかりお仕事モードです。