2010年5月13日木曜日

きままなわがままがそのままのあるがまま

あー今日もいいお天気だったよなぁ・・
























旅先でもこんないいお天気だったらどれだけ
良かったでしょう~。

ということで月・火・水と二泊三日の旅行に行って
おりましたワタクシ・・久々にブログを書く気がします。

今回の旅行の相棒は2年ぶりの我が家の重鎮との
二人での珍道中でございました。

そもそも今回は・・
私の家に近い大きな街A駅からとある街B駅までの
850円の往復乗車券を2セット、親戚にもらったことに
始まるわけです。

我が家の重鎮は5月末で期限が切れるその乗車券を使って
B駅よりも先にある「温泉地へ行かない?」と私を誘って
きたわけよ。

   850円の乗車券×往復2枚で

          1700円・・それを×2名=3400円


この乗車券を使い、さらにその先へと行って二泊三日の
旅行になると、かかった旅費合計は1名様37000円。

なんだかトクだかソンだかわかんないっていうことです。

とにかく我が家の重鎮との旅行は2年ぶり。
2年前よりもかな~りヨボヨボなのでそれはそれは
宿泊先やら電車の手配、行く先でのバリアフリーなんかを
考えて調べて考えて調べて考えて・・調べて考えて・・・

       あぁ・・行っても楽しくない!!

って思いながらこの旅行は始まったのです。

その旅行は終わったときも同じよーな感想です。



だって我が家の重鎮は


        「もう旅行は行かないわ」


                   って言ってますからっ!!


          まったくもおー