2010年5月16日日曜日

真田炬燵院

今日もまーいい天気でした。

ですが現在我が家は屋根がない状態のためか
家の中が非常に寒く、私の部屋はもっとも陽が
入らぬ部屋ということもあり、まだまだコタツが
必要な状態でございます。

ええ、桜・・満開です(by 札幌情報)

今日は大きな百貨店に行った。
デパート・・そんなところで高級婦人服なんぞ
買ったことないっ!!
って思ったら超リーズナブルなファッション服を最近は
売っているんですね・・
ってそれを横目に、結局のところは特大な手芸店で
ミシンを見たり、更に巨大なホームセンターみたいなところで
郵便ポストを探したりと大忙しでした。

結局・・見ただけで何も買わず帰宅しましたけど。

外は暑かったので帰ったら疲れがドドっと出て
コタツで寝た。

そんな何もなかったような、あったような日曜日を
過ごしました。

みんなはどんな日曜日でしたかね?