2010年5月24日月曜日

月賦王

雨・・今日もそんな一日か。

今朝我が家の重鎮の体には見覚えのある
巨大な世界地図が描かれていたため、
正式に皮膚科受診で完全なる
ジンマシーンと判明した。

それはまぁ判明して薬を飲むしかないってことで
いいとして(?)・・月報を書くとします。

ええっと・・新年度が始まった4月にひとつ仕事が
あっけなく終わり・・そして5月にも・・そろそろ仕事が
終わりそうなのがひとーつ。

あぁ・・そういえばGW明けにあった仕事依頼は
なんだーかんだとお休みしている間に他へと
行ってしまったようで・・新しい仕事もない。

それにあとひとつ、それは私が終わらせたいと
思っている仕事があり、そーなるとどうなるの?
ってくらい仕事が激減。

あぁ・・そうなのねー

ってことで帳簿を預けている先から明日決算の
書類、作りましょう~っていう連絡を受け、
え?黒字?
減価償却するのもなくなっちゃったよ、黒字?
給料安すぎだよ、黒字?
ってことらしく、どうするのか・・は明日。

ということでどこが月報かもわかりませんが
いつもの月報でございます。
 
           以上今月の月報報告終わります。

それにしても内容、タイトルともに
手抜きすぎりょうたろう・・