2010年5月17日月曜日

屋根のない家でマイケル医師がっ!?

文章で人に何かを伝えるのって難しいよね~

昨日"我が家には屋根がない"というよーなことを
ブログで書いたのをあとで読み返してみたんですが・・

     屋根がないってことは???

と思って2Fの人は空を見上げて寝てるんじゃないかなと
思っている人がどこかにいるんじゃないかと考えたりも
しました。

         んなわけないか!!

そんなこと言ったって
 
      「マイケル医師、飛行機内で人命救助」

というよーな見出しを見た私は・・
『どこかの国のマイケルさんという医者が人を救った』
なんでそれが一番の見出しに?
なーんては思うんだけれど・・さっ

ってそんなことを朝から思ったのは
ある友人の旦那様のブログを呼んだからだけど・・

    (決してパクッたわけでは・・ハハハ・・)


まぁそんなこんなで月曜日が始まってしまいましたわね~
天気がいいことが救いです。

今週もやるときゃやって、テキトーに力を抜けるときは
思う存分フニャフニャで・・ゆきたいと思います。

最近タイトルがテキトー・・?
それ、十分自覚しておりまする。