2010年5月27日木曜日

X-GOMEN

お天気で気分はサイコー!!


って言いたいですが、晴れ・・だと我が家の屋根は
大工事ですから、ガガーガンガンガガガーっと屋根から家中
が唸るわけで、雨の日だけが静かに生活できる日々・・
晴れがいいのか、雨か・・さあどっち・・?

さて毎度私のパソコンの話になりますが、今日のメールでは
6/4に届く予定というお知らせ・・。


       そんなメールいらないんじゃー。


ヘンに緊張が高まるじゃないか~と思うわけで
なんだか知らんけどドキドキしてきました。
ドンブラコ~どんぶらこぉ~と船での国際輸送らしいのよ。
一体どこの国からやってくるんでしょ?

そして連日書いておりますが、プロバイダについては今回
乗りかえたいと思えるオトク感が得られるプランがいまひとつ
なかったので今のプロバイダでのプラン変更をすることにしました。

ちょうど新しいパソコンが到着するころ・・でしょうか。
タイミングがいいじゃんか・・まぁやってみます。
(今だけの意気込み)

ということで連日パソコンのことを書いているだけで
読む方にゃーつまんない内容でごめんなさいよー。

でも最近これといって話題もないのよねーってことで
やっぱりごめんなさいよ、ってことです。