2010年5月14日金曜日

パソコン限界灘

今日も爽やかな晴天でした。

ええ、パソコンの調子の問題ですってことにしておいて
下さい、ええ。

パソコン・・買うぞーと思いつつ、週末には大型量販店なんぞ
覗いてみたり、おそおそのパソコンでネットで探してみたりなど
してみたりしてみたりしてなかったりって思ってもいなかった?

あーもーってな状態で何を買えばいいのか
わからんちんな溝にスッポリと嵌ってしまっています。

現在使用中のパソコンは2台目ノートパソコン。

ですがいろいろ考えてみたら今回はノートパソコンにする
必要もないかな、などと当初はノートパソコンの中古5万円を
想定していたのにいつのまにか13万円のデスクトップ型の
最新モデルをチェックしている私がいるっ。


       私、どないしたらいいんでしょ?



       5月はそんなこんなで彷徨う月だ。