2010年5月20日木曜日

検討日

今日は朝からシトシト雨でちょっと寒いです。

さて昨日の夜は久しぶりのお出かけ・・ということで
かなーり久しぶりの友人と、久し~く遠ざかっていたお芝居
なんかを見に行ってきました。

ってことだけでお芝居の内容や感想については
全くここで述べることはせず、パソコンの話になります。

昨日のお久しぶり~ね~の友人はパソコンに少々詳しい方。
そういう人と久しくお話していなかったのでどんなパソコンを
買ったらいいのか、を相談して「ついでに買ってくれないか?」
(もちろん、お金はだすからさ)と言ってみたものの、
『○○○って会社と××会社は手ごろで安いから探してごらん』
といわれるだけに終わり、仕方なく今日になって言われた
会社のホームページを除いてみた。


        うーむ・・確かに安い。


そしてじっくり眺めて目を閉じた。

いや・・インターネットを閉じた。

         明日また考えよう。


焦らず、何が必要なのか

     もう一度よーく考えようと思います。